09/03 オープンデー

本日、リオ日学ではオープンデーが行われました。3歳から5歳までのお子さんを対象にプレスクールとして手遊びや絵本の読み聞かせ、日学児童・生徒と一緒に校内を回って様々なことにチャレンジをするなどをし、楽しみました。
学校公開も同時に行いましたので、保護者の方やプレスクールに参加していただいた方にも日学児童・生徒の授業風景を見ていただきました。
日学の児童・生徒も小さなお子さんと一緒に活動をすることで、自分の幼少期を思い出しているようでした。
プレスクールに参加してくれたお子さんたちにも良い思い出になったのではないでしょうか。

2023年度

前の記事

09/01 全校朝会
2023年度

次の記事

09/05 先輩から学ぶ