04/18 委員会活動

本年度1回目の委員会活動が行われました。1回目の本日は組織を決め、今年度行う内容を確認し、役割分担をしていきました。
委員会活動は自分たちが生活する学校で必要だと思うもの、改善した方が良いと思う事柄などを話し合い、よりよい学校生活を送るために活動していきます。
本日も全校遊びについて、昨年度までの反省をもとに今年度はどんなものがいいのかを話し合い、新しい内容を取り入れることになりました。
中学生がリーダーシップを取り、小学校3年生以上の児童生徒が一生懸命意見を出し合っていました。みんなの思いが伝えられる、実現できる委員会であってほしいと思います。

2024年度

次の記事

04/24 英語教室