04/11 着任式・始業式

本日は今年度新しく来られた先生の着任式と始業式がありました。新たに4名の先生方を迎え、令和6年度の教育活動をスタートします。
準備は児童生徒全員で行い、新たな出会いの時をどきどきしながら迎えました。新しい先生方にも早くリオでの生活に慣れていただき、日学ファミリーとして様々な経験、思い出を作れると良いと思います。
始業式では日本の関東地方周辺で満開を迎えている桜を交えたお話がありました。
校長先生がおっしゃったように、人が見ていないところでしっかり根を張って過ごし、みなさんらしい桜を咲かせられるようがんばりましょう。
本年度もよろしくお願いします。

2023年度

前の記事

03/15 修了式・離任式